食いしん坊マサの食べ物日記TOP > アラビアータとサンドイッチ

アラビアータとサンドイッチ

アラビアータとサンドイッチ

アラビアータ

サンドイッチ

今日は、T'Nマーケットでランチを食べてきました。

ここに行くと、いつもアラビアータを頼んでしまいます。

というか、アラビアータ以外は頼んだことがないような気がします。

そして、セットメニューのもう一品は、サンドイッチを必ず頼みます。

サンドイッチの他はお惣菜だと思うのですが、いつもサンドイッチを頼みますね。

このサンドイッチもかなり美味しいです。ハマりますね。

順番としては、サンドイッチ → パスタ → ドリンクって感じのランチセットです。

ドリンクは最後でなくてもいいのですが、いつもホットコーヒーなので、食後に頼んでいます。

和風のパスタ屋さんもよく行くのですが、普通のパスタが食べたくなったら、このお店によく行っています。

inserted by FC2 system