食いしん坊マサの食べ物日記TOP > マルちゃんカレーヌードル(くらしモア)

マルちゃんカレーヌードル(くらしモア)

マルちゃんカレーヌードル(くらしモア)

カレーヌードル

今日はプライベートブランドであるくらしモア・シリーズのカレーヌードルを食べました。

くらしモアは、和歌山を拠点とするスーパーのオオクワが手がけるプライベートブランドです。

プライベートブランドなので、カレーヌードルの中身は、まるちゃんのものと同じです。

でも、プライベートブランドというだけあって、値段が安いので、つい買っちゃいました。

中身はマルちゃんなので確かなのですが、よく考えると、マルちゃんのカップヌードルって、あんまり食べないんですよね。

マルちゃん正麺はよく食べたのですが、最近は後から出た、日清のラ王の方が美味しいので、そっちばかり食べています。

で、このマルちゃんカレーヌードルですが、味は普通に美味しかったです。

日清のカップヌードルのカレー味と大して違いはないような感じですね。

昔ながらのカップヌードルって感じです。

inserted by FC2 system