食いしん坊マサの食べ物日記TOP > ワタリガニのパスタ

ワタリガニのパスタ

イタリアンレストランでワタリガニのパスタ

ワタリガニ

今日は近所のイタリアンレストランでワタリガニのパスタを食べてきました。

このお店でワタリガニのパスタは前にも食べたことがあるのですが、やはり美味しいですね。

ただ、ワタリガニは脚が細くて身が食べにくく、パスタソースのせいで手がネチャネチャになるとことが辛いです(笑)

なので、初デートなんかには絶対向かない食事ですが、気心が知れた人と行くなら別にいいですね。

ワタリガニのパスタを食べていると、余分におしぼりもくれますが、ポケットティッシュぐらいは持っていったほうがいいですね。

しかし、ワタリガニは良いダシが出て美味しいですね。

自宅でワタリガニを食べたい場合には、ワタリガニ通販情報を参考にしてみてください。

inserted by FC2 system